ハーレーかKTM 乗って見るのが夢だけど この歳じゃ立ちゴケするのがオチだな。

もう一人の甥っ子がやって来た。久し振りだった。叔父さんから言えるのは励ましの言葉だけ。頑張れ。流されるな。忙しかろうとも、毎日コツコツ。だが何より元気だった事がまずはめでたい。
これまで死ぬ迄にはハーレーに乗ってみたい、そして以前に乗っていたKTMに再び乗りたい、が夢だったけれど、この数日の足腰の弱り具合を見るともう無理なことが分かる。精々、跨ってもハーレーでは重量に耐えかねて、KTMではその高さに耐えかねて立ちゴケするのがオチで、走り回ることなんざ全く無理でござんしょう。
夢は、スケールモデルの調達に切り替えよう。机の上で眺めているだけで済ませましょう。

本日は21時には床につきましょう。明日は早いのです。TVを見ながらの就寝ですが、あまりに面白ければ返って夜更かしするのが欠点です。