おはようございます。
風が強くて花粉が舞っている寒い朝です。
寒かったり暖かかったりを繰り返しながら、カレンダーは一枚ずつ確実にめくれていきます。
今年の新年度行事は、かなり力の入ったものになりそうです。
新しき春、新しき形、新しき衣着て力みなぎる。


2150現在。帰宅しました。
上野公園入口の桜は見事に咲いていました。とてもとても暖かい気分になりましたね。
本日がとても慌ただしい1日でしたから、一層和むことができました。夕方からお腹がグーグー言ってましたが、忙しかったから循環も良かったのでしょう。頭も相当に疲れました。
明日もこの状態は続きます。
帰りにデパートに寄り道したかったんだが、明日の夜にするしかないなー。
今日もたくさんの珈琲を飲みました。