おはようございます。
千葉は曇りの朝です。
よく寝ました。夢も見ずに。スッキリとした目覚めです。けれど元々が怠惰な性格、もう少し寝ていたい。
さあ、今日も激しく。


2145現在。帰宅しました。
今日は目が疲れました。細かい字や表を見ていたせいもあるのでしょう。数表をグラフ化して、細かいコメントをつけていたら、半ばでプロットデータが消えてしまった。今までこんな現象は起きなかったのでビックリ。復旧が出来ずにギブアップ、最初からやり直す気はもう起きなかった。


帰りしな、カバンが重くて仕方がない。いや、最近はいつもの荷物よりぐっと減らしているんだが、それでも重く感じるんだ。上野のヨドバシで小さな通勤用のカバンを買おうかなと思ったが、寄り道するにも、気も重く明日にすることにしました。
明日の夕方は、霞ヶ関まで出掛けるので秋葉原のヨドバシで探してみましょう。iPadと文庫が入る程度の小さなショルダーバッグをね。そうそうソイジョイ2本も入る様に。
いまのカバンは、出張だけに使うんだ。今度の日曜日から出張になりますが、今回は総会準備の仕上げです。もう来週末なんです。あっという間に期日がやってきます。
さて、本日は目の疲れもありこれにて業務を終了いたします。
また明日お会いいたしましょう。