人の世は これ幻か 映し絵か はたまた世界の終わりとハードボイルドワンダーランドか。

6時起床。天気薄曇。少々肌寒し。一旦4時半に起きたのだが、体が疲れており、明日からの遠出も考えて今日は少し遅くいくことに決定し、6時に目覚ましを再設定。背中が少し痛む。
今日の予定は、特に無く定常業務。


8マンさんお早うございます。どうかこの庭先で存分に。


12時30分現在。竹橋は曇り。いつ降り出してもおかしくない。
明日の松本行きのチケットも手に入った。明日は天気だと良いんだが。


20時帰宅。しとしとと冷たい雨が降り続いている。寒いなー。明日の松本行きは、結構着込んで行かないと寒い思いをするんではないだろうか。
今日は夕方から、O氏が来社。ひとしきり30周年記念行事について議論した後に、フレッシュネスバーガーに居を変えてチャイで歓談。今日はカロリー調整のため、一杯やるわけにはいかないのです。