ツツジ咲く 皇居の前の 春爛漫 清々しい風の香りよ。

4時半起床。天気曇り。我が町は深い霧に被われている。目覚め快調。よく寝ました。背中が少々痛し。
今日の予定は、今日からキーマンが東京に入るので慌しいスケジュールが予想される。


8時20分現在。竹橋は快晴。ツツジがきれいに咲いているKKR前。いよいよ春だ。GWだ。


21時現在。帰宅。
会社で使っているパソコンのメールに障害発生。アウトルックエキスプレスを使っているのだが、操作中にこのプログラムが応答していないというメッセージが出た。他のアプリ操作中には時々このメッセージは出るのだがメールソフトでは初めてだ。仕方が無く再起動したが、昨年の11月からこの4月中旬までの受信メールが全くなくなっている。青くなっています。結構、重要なメールや添付をそのまま残しバックアップがまるで無い。怖いなー。何でまたそんな中途半端な期間なんだろう。

キーマンはどうやら風邪のよう。東京ではなく大阪在住となった。監査役のIさんが再び入院という。今度は短期だというが心配だ。わたしは前回前立腺のがん検診は済ませて問題なかったので一安心しているところだが、監査役はちょっと術後がよくないようだ。夜中にトイレで2時間おきに目が覚めるという。睡眠不足とのこと。