疲労困憊 だが何も誤魔化さずに 手を抜かずに それが心情。

4時起床。天気は曇り。だが空は明るくお月さまが透けて見えている。2度寝してしまった。余りいい気分ではないのは昨日同様。
きょうは、遠出の予定。


21時現在。施設着。
本日は疲労困憊。昨夜、なかなか寝付けず結局2時間ほど寝た程度。
今日も慌ただしく課題をこなす。用意していたもの10件余りのほとんどは解決した。やはり大阪での対応が一番と痛感。
さて、今日の一番ショックだったこと。聞いていて涙が出てきた。キーマンもうっすらと涙ぐんでいた。ここには書くことができないが、人の運命は本当に分からないもの。


帰る段になって、相棒が展示会見学の報告を改まってしてくれた。悲しい話を聞いたばかりなので、チャンと受け留めることができなかったと思うが、心ここにあらずでごめん。


明日はまた、朝一番の、いや二番かな、のぞみにて東京に戻り、打ち合わせを数件。
本日の車中読書は、”ストーリーとしての競争戦略”だ。
体調もすぐれず、あまり気分は良くない一日だったが、仕事は非常にはかどって善き一日といえようか。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ
昼:西天満地下レストランでヘルシーランチ
晩:三井ガーデンレストランでてんぷら定食+ビール1杯